ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

スピン動画とサングラス

 

昨夜、On Ice Perspectivesさんが IG ストーリーにネイサンをアップ!

スターズ・オン・アイスの時のものですね 。

 

https://www.instagram.com/oniceperspectives/

 

 

Teaser? の意味を調べていて、こちらのサイトでわかりやすい説明を発見しました。

  ↓↓

teaseには「からかう、冷やかす」という意味があります。したがって “teaser" は

「悩ます人、からかう人」、そして「じらす人」という意味があります。よく女性に

使われます。

| English Hacker | 英語学習の情報ポータルサイト

 

 

女性って…(笑)

 

でもこの言葉どおり、私たちはいつも じらされて悩まされていますよね。

いえ、愚痴ではなく そんなネイサンが好きなんですよ。

…Mではありません、念のため^^;

  

 

それにしても、軸のブレない きれいなスピンです!

余裕で美しいですね♪

ほんの少し腹チラもまた良し♡

 

そして、かわいい ナイキネイサンを、、やはりスクショしてしまうのでした(笑)

f:id:LBC5599:20180628202938j:plain

 

f:id:LBC5599:20180628203545j:plain

ズキュ~~ン☆

 

f:id:LBC5599:20180628203732j:plain

字がジャマです←

 

 

 

 

GPシリーズのアサインが もうそろそろ発表になる頃です。

6月26~28日の間に発表って出ていたので ずっと待っているんですけど、、出ない。

わかったら記事をあげますね。

 

アサインが出ると、気持ちもぐっと引き締まります。

ネイサンの新たな挑戦を全力で応援したいですね!

 

 

 

 

チーム・アメリカの仲間、未来ちゃんがGPシリーズに参加しないことを

発表しました。

this.kiji.is

 

無期限の休養、、ちょっと寂しいですが、引退発表ではないですし、

これからもきっと素敵な演技を見せてくれることでしょう。

 

アダム、アシュリーの今後も気になります。

オリンピックでともに戦った仲間も、それぞれの人生を歩んでいくのですね。

・・・競技には出なくても、スターズ・オン・アイスなどショーにはたくさん

出て欲しいですね。

 

先日の Heroes&Future 2018 でも、何年経っても素晴らしい滑りを見せてくれる

スケーターさん達に感動しましたよね。

基礎が出来ているっていうのは すごいことだなぁって思いました。

ネイサンも出来ることなら、長く滑ってほしい。

勉強しながら、、、ダメ?^^

 

 

 

 

 

ところで、、国際サングラス・デーってご存じですか??

日本では馴染みがありませんが、6月27日は National Sunglasses Day、

サングラスの日だそうです。

ツイッターや インスタグラムで 、ハッシュタグの #NationalSunglassesDay を

検索すると、いろいろな写真が見られますよ。

 

なので、ネイサンのサングラス姿、ちょっと過去を振り返って探してみました。

 

 

平昌五輪の時、アレクサ(クニエリム)の IG ストーリーにあがっていましたね。

f:id:LBC5599:20180628211028j:plain

https://www.instagram.com/alexa_knierim/

イケてます♡

 

昨年5月、コリン兄さんと。

 

"Should I look in the camera or be aesthetic?"🤔@copolopin #ad

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

二人とも ちょっとカッコ良過ぎやしませんか??

 

2015年5月、アリス姉さんと。

 

Obligatory #centralpark photo with the sister #finallynottheshortestmemberofthefam

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

2015年ってまだ16歳の時。。

きっと、、、サングラスの下は まだあどけないお顔なんでしょう♡

 

 

 

最後は、こちら ↓↓

 

f:id:LBC5599:20180628214827j:plain

 

昨年のチャンプス・キャンプの時、99年ぶりの皆既日食があり、

スケーターさん達みんなで日食用サングラスをかけて、観測していましたね。

私たちは日食よりも ネイサンに夢中でした(笑)

懐かしいです^^

 

 

今年のチャンプス・キャンプは、大学が始まる直前なのでかなりハードです。。

 

※チャンプス・キャンプをご存じない方は、こちらの記事をご参考にして下さい!

ameblo.jp

 

 

 

今年の夏も 暑く(熱く)なりそうです…!