ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

もうすぐDOI!

 

もうすぐですね、DOI(ドリーム・オン・アイス)! 

 

www.onice.jp

 

チケットは、7月6日(金)のみ、まだ残っていますよ。

迷っている方は、空席を作らないためにもいかがでしょうか…?

 

【チケット状況】6月27日午前10時現在

・キョードー東京(ログイン必要)

https://ticket.kyodotokyo.com/jigyo.do?j=8720&u=7496

 

・ローチケ

Dreams on Ice 2018 ~フィギュアスケート日本代表エキシビション~|

 

・チケットぴあ

http://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1805556&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

・e+(イープラス)

Dreams on Ice|フィギュアスケートのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

・・・受付終了になっていました。

 

 

 

私はと言いますと、6日(金)のみ観戦に行くことにしました。

土日も見たかったですが、諸事情&お財布事情により…(汗)

 

ほぼトンボ帰りですが、楽しんでこようと思います^^

 

 

以下、常連さんには必要のないことですが、

初めて行く人のために 会場のご案内を☆(自分だ)

 

www.princehotels.co.jp

f:id:LBC5599:20180626104654p:plain

 

 こんな ありがたい動画を見つけました。土地勘のない人間にはありがたいです~。

 ↓↓

【アクセス】新横浜スケートセンター(JR新横浜駅からの道順) - YouTube

 

これで迷わずに行ける…?(笑)

 

 

ほか、何かアドバイスなどありましたらコメントお願いします!

会場の寒さとか、これはあった方がいいとか、何でも。

 

個人的な心配は、会場内の寒さよりも外の気温が恐怖ですw

7月なんてこちらは まだ肌寒い日もあるので、そこからいきなり猛暑になったら

どうしようとか。

もしかして大雨もアリですか…?(こちらは梅雨がないので、よくわからんです)

 

 

会場に行かれない方は、今回は生放送がありますよ。…有料で(涙)

www.tbs.co.jp

 

解約したばかりのTBSチャンネル…、悔しいけれどまた契約だ~(ヤケクソ)

 

 

さて、ネイサンの髪はどうなっているかな(震え声)

去年の お写真 ↓↓

f:id:LBC5599:20180627105925p:plain

 Yuki Saegusa on Twitter: "Skating is in good hands with these guys. #ShomaUno @nathanwchen #Pyeongchang2018… "

 

ふんわりフカフカですね。

長い髪は 夏の風物詩、個人的には切らないで来てOKです。

 

そしてプログラム!

何を滑ってくれるのかも、とても楽しみですね!

 

 

 

*****

 

 

さて、前の記事でご紹介した  リーダース・チョイス・アワードの投票ですが、

どうやら1日1回の投票はOKなようです。

どうぞ、期日までの投票をよろしくお願いします☆

 

U.S. Figure Skating インスタグラムより(全3枚)

 

 

 

こんな笑顔を また見たいですね^^