ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

Readers 'Choice Award 2017-18 、投票開始!

 

今年も SKATING マガジンの

リーダース・チョイス・アワードの時期がやってきました!

 

www.usfigureskatingfanzone.com

 

※スケートシーズンは7月から新年度なので、毎年この時期の投票になります

 

 

※去年の記事 ↓↓(タイトルは違いますがw)

ameblo.jp

 

 

今回は、投票の仕方が変わったような…?

(去年は確か一人何度でも投票できたので、せっせと何度も投票しました)

上記のリンク先をクリックすると、U.S. Figure Skating ファン・ゾーンのページに

飛び、こんな投票用紙みたいなものが。

 ↓↓  ※スクショです

f:id:LBC5599:20180626011332p:plain

・Cast your vote below: は、以下に投票して下さい

・One vote per user per day will be counted. は、ユーザー一人あたり1票がカウントされます、という意味です。

 

つまり、メールアドレス1つにつき1回の投票ということでしょうか。

 

下の方へ送っていくと、ネイサンの名前が出てきます。

 

f:id:LBC5599:20180626014433p:plain



 

女子、男子、ペア、アイスダンス、ジュニア、シンクロの上位の選手たちの名前が

ありますが、一人(一組)しか選べないようですね。

 

 

こちらは、過去の受賞者たち 

f:id:LBC5599:20180626013832p:plain

http://www.usfigureskating.org/story?id=84178&menu=skatingmagazine

 

 

去年の受賞者はネイサンでした!

 

U.S. Figure Skating、2017年8月2日のツイ

 

 

1月の全米選手権で表彰されていましたね!

f:id:LBC5599:20180626020806p:plain

Readers Choice Award Nathan Chen - 2018 US Nationals Gala Intermission 1 NC - YouTube

 

 

2017-18年のネイサンの功績を考えると、今年も選ばれて当然でしょう。

でも、、お世話になっているザックさん&マディ、シブズ、アシュリーなど、

ほかにも投票したい人がたくさん。

ですが…ごめんなさい、やはりここはネイサンに!

 

投票は、7月2日までです!

メールアドレスを記載してもかまわない方、ぜひネイサンに投票を☆

私はPCと携帯メールの両方で、2回投票しました(笑)

 

よろしくお願いします\(^^)/