ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ショーの余韻。。&ネイサンはどこに

 

Heroes&Future 2018 が終わって早2日。

 

早々に帰って行ったと思われたスケーターさん達も

実は東京に残って観光(?)している人もいて(シブズとか)

もしかしたらネイサンも…?

いや、もうカリに帰ってるとか、、

振り付けでどこか違う土地に真っすぐ行ったとか?(去年のロステレ後みたいに)

何だかアメリカのどこぞで見たとか言う謎の証言も見かけたり。。(ないでしょう^^;)

 

 

ネイサーン、Where are you now …??  (;´Д`A “

 

 

まあ、ネイサン情報は気長に待つとして、、

今はまだ Heroes&Future 2018 の余韻に浸りましょう。

 

 

 アニシナさん Instagramより

 

ちらネイサンを探すのも良いですが、このアニシナ&ペーゼラの逆リフト!

すごいですね。。どうなってるんでしょうw

 

ちなみにこの曲、‘Never Enough’ ですね♪

SOI でのバス移動の時に、ネイサンがギター、アダムが歌っていたあの曲です。

記事はコチラ ↓  

 

 

 

こちらは、ストイコ夫人撮影の「WAになっておどろう」

 

 目がショボショボするくらい小さいですが、

ノリノリの ネイサンを探せ!(笑)

 

  

 ペーゼラさん撮影、「WAになっておどろう」の続き

 

 もう~、一瞬すぎてわからないのでスクショしましたよー。

f:id:LBC5599:20180612200014p:plain

スクショしてもぼやけてるって…(泣)

でもネイサンがすごく楽しそうで、嬉しいです。

 

f:id:LBC5599:20180612200119p:plain

 

ペーゼラさんの向こうで お手振り♪ 

f:id:LBC5599:20180612200202p:plain

 

 

こちらは、地元にお住まいのお友達が ニュースに流れた映像を撮影してくださったものです! 

快く掲載許可を下さいましたので、お借りします♡

 

f:id:LBC5599:20180612204241j:plain

f:id:LBC5599:20180612204307j:plain

 

ああ、なんて良い笑顔なんでしょう。とても嬉しそうですね。

刑事君とお手々をつないで…♪

(2016年の NHK杯表彰式を思い出しました)

 

少ないニュース映像の中から、こんなに素敵な表情を切り取ってくださって感謝です。

ありがとうございます!

 

フィナーレは、白シャツの日と黒シャツの日があったのですね。

なんだか、だんだんわからなくなってきました^^;

 

 

 

 

*****

 

こちら、SKATING 7月号がオンラインで読めるようになりましたよ。

  ↓↓

 June-July 2018 - SKATING

 (表紙)

f:id:LBC5599:20180612143636p:plain

 

全部 英語です!(あたりまえ…)

 

 

 

 

ああネイサン、せめて~景色だけでもいいから~~

なにかアップして~~