ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

Heroes&Future 2018~Day3

 

Heroes&Future 2018~3日目

 


3日間続いた 夢の競演が終わりました。

スケーターさん達は終演後 早々にリンクを後にし、それぞれの帰途についたようです。

 

本当に、本当に素晴らしい時間をありがとうです。

私は見に行けなかったけれど、

Twitter のタイムラインに 感動のツイが次から次へと流れてきて、

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

今日も ‘Nemesis’だったということですね。

ジャンプ構成は、昨日・一昨日と同じ、4トゥループ・3ルッツ・3フリップ

だったようです。

クワドもさらっとショーの演技の中に溶け込んでしまうのですよね。

そしてスピンもステップも、きっとはじけていたんだろうなぁ。

ああ、放送まで待ちきれない~。

 

 

 

TV放送ですが、6月5日の記事でスカパーと書いてしまいましたが、、、

BS朝日の間違いでしたm(_ _)mm(_ _)m

www.bs-asahi.co.jp

 

よって、BSを契約している方はすぐに見られます。

・・・地上波で放送してくれると、ありがたいんですけれどね(涙)

 

 

 

昨日の ‘Nemesis’、お写真がこちらで見られますよ~、1枚だけですが^^;

www.asahi.com

 

 

 

今回、ネイサンはついに最後まで、誰のSNSにもあがりませんでした。

自身の Instagramにも、ストーリーで1枚だけ。

ちょっぴり寂しかったけれど、それがネイサン。

天才スケーターのもう一つの顔は、この秋から大学生ですもんね。

我慢、我慢^^

 

あ、、でも帰ったらまた JET LAG(時差ボケ)とか言って、インスタに

あげてくれるかもしれませんね!

期待しないで待ちましょう(笑)

 

 

 

ペーゼラさんのTwitter、ネイサンのサインを探せ!

 

 

正解はコチラ ↓ すぐわかりますね! ペーゼラさん、ありがとうございます♡

f:id:LBC5599:20180610232208j:plain

 

 

 

 

今回のショーのお写真がないので、

過去の ‘Nemesis’で余韻に浸りたいと思います。

いつのものかわかったら、あなたもネイサン通^^

 

 

 
 
 
 
 

正面から この「Nemesis is, Nemesis is」を見られた方、うらやましい♡

ぜひご感想を~。

 

 

 

今頃ネイサン、空の上ですね~・・・✈

帰ったら新プロの練習かな?

DOIでは何を見せてくれるのか、とても楽しみですね。

 

 

ネイサン、

スケーターの皆さん、

会場まで足を運ばれた方々、

本当にお疲れさまでした…!