ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

Heroes&Future 2018~Day2

 

Heroes&Future 2018~2日目

 

今日は ‘Nemesis’ でした!

(ジャンプ構成は昨日と同じ…かな?)

 

※今日の写真も Stars on Ice in USA のものです ↓

f:id:LBC5599:20180609182636j:plain

 (ネイサン・チェン公式ウェブサイトより)

http://figureskatersonline.com/nathanchen/photos/2018-stars-on-ice-tour/

 

 

今日のビッグハットは大入り満員、

おそらく その会場にいる人全員を魅了したであろう(そう思いたい^^)、

黒ネメシス!

 

初めて見たサン・バレーのネメシスから、

USクラシック、CaOI、GPシリーズ、全米、五輪、ワールド、

そしてスターズ・オン・アイスを経て

もしかしたら…、ネイサン史で一番数多く演じられたプロなのではないかな…?

(違ったらごめんなさい)

 

この1年、ずっとネイサンとともに成長してきたネメシス、

今日ご覧になった方は、古いファンの方も新しいファンの方も、

そして今日初めて見られた方も(…いるのかしら?)、

それぞれの心に響いたものだったことと思います!

 

それにしても…、やっぱりその衣装なのね(笑)

私もそれが一番似合うと思いますよ!

 

昨日は ‘Back from the Edge’、今日は ‘Nemesis’、

明日は、、、何でしょうね ♪

 

 

夕方のニュース、「Jチャンネル」で、今日のショーの様子が放送されました。

YouTubeにあげてくださった方がいらっしゃるので、お借りしてご紹介しますね。

 

 

とは言うものの…、本当に最後の方に(4:42あたり~)チラッとだけ。

ネイサンを探せ状態ですね(汗)

 

では、探して下さい(笑)

f:id:LBC5599:20180609220844j:plain

f:id:LBC5599:20180609220918j:plain

 

世界チャンピオンをもっと紹介せんかい!…と思ってしまいます。

f:id:LBC5599:20180609221021j:plain

f:id:LBC5599:20180609221034j:plain

 

後ろでこんなに美しく舞っているのに…(´;ω;`)

f:id:LBC5599:20180609221116j:plain

 

 

でも、どんなにTVやネットで日本選手や他のメダリストを紹介しても、

ネイサンのファンは増え続けていくのではないかな、と思います。

 

普段はあまりSNS発信をしない、シャイな青年ですが

(その割にはスマホをいじり過…、ゴホッゴホッ)

いざ演技が始まると、全身からみなぎるオーラ、所作の美しさ、

とてつもないリズム感のよさ、、

ネイサン・ワールド(沼とも言います)に引き込まれてしまうのです。

私や他の沼民がそうだったように。

(ドボン、の人、少しずつズブズブ…の人、さまざま)

(私はズブズブです)←聞いてない

 

 

On Ice Perspectives さん IG ストーリーより(SOI in USA)

f:id:LBC5599:20180609221754j:plain

https://www.instagram.com/oniceperspectives/

 

 

 

 

今日も Twitterでのさまざまな情報をありがとうございました!

明日もどうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

 

アレックスの IG ストーリーより  ネイサンも食べたのかな ♪

f:id:LBC5599:20180609222038p:plain

https://www.instagram.com/alexshibutani/