ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

Heroes&Future 2018~Day1

 

Heroes&Future 2018~1日目

 

今日のネイサンの演技は、‘Back from the Edge’でした!

(ジャンプ構成=4トゥループ、3ルッツ、3フリップ)

 

※写真は Stars on Ice in USA のものです ↓

f:id:LBC5599:20180608214112j:plain

(ネイサン・チェン公式ウェブサイトより)

http://figureskatersonline.com/nathanchen/photos/2018-stars-on-ice-tour/

 

ジャンプは軽々で、安定の美しさ・カッコよさだったようですね♡

Twitter でたくさんの情報をいただきました。

皆さま、ありがとうございました…!

明日、あさってもどうぞよろしくお願いします^^

 

 

アレックス IG ストーリーより

今日のパンフレットと…、おにぎり(笑) 

f:id:LBC5599:20180608225532p:plain

https://www.instagram.com/alexshibutani/

 

 

 

フィナーレでは、出演者が全員 りんごのぬいぐるみを客席に投げていたそうで、

Twitterでは、タイムラインが一時りんごだらけになりました(笑)

長野 abn放送のキャラクターなんですね。

調べたら たくさん出てきました。

 

 

 

 

ぬいぐるみはこちら。会場でも売っているそうですよ!


 

ネイサンが投げた りんご丸をゲットできた幸せな人は誰かな~♡

…と思っていたら、なんと Twitterのフォロワーさんでした\(◎o◎)/

おめでとうございます!!

自分のことのように嬉しい…(涙)

 

 

そして終演後、ネイサンの IG ストーリーにこんなお写真がアップされました。

f:id:LBC5599:20180608225757p:plain

https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

今日のプレゼントですね。

僕とボルトがマカロンに…って ♪

 

送った人センスいいですよね、これは喜ぶわ…って思っていたら。

なんとこれも 送り主はTwitterのフォロワーさんでした\(◎o◎)/

おめでとうございます!!

自分のことのように嬉しい…その2 (涙)

 

 

ネイサンに 私たちファンの想いが通じているようで、

とても幸せな気持ちになります…♡

ありがとう、ネイサン!

 

 

 

*****

 

 

 

U.S. Figure Skating さんのインスタグラムが更新されました。

 

なぜ今この写真…?と思ったら、

ハッシュタグに National Best Friends Day と。

6月8日は、ナショナル・ベスト・フレンズ・デーなのですね。

なるほど♡

 

五輪の時にアップされたものと若干アングルが違いますね。

ネイサンの写真は何でも嬉しいので、まだあるんだったら出して下さい(笑)

 

 

*****

 

 

 

Heroes&Future 2018、明日・あさっては昼公演なんですね。

行かれる方はどうぞお気をつけて!

 

素晴らしい1日になりますように。