ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

長野にイン!…していました

 

昨日は、ネイサンのイン情報が来るか来るかと 待ち構えていたのですが。

・・・ご本人および他のスケーターさん達のSNSからも捕獲できず(泣)

 

ですが、Twitterで夕方の長野ローカル・ニュースにネイサンがちらりと映っている

という情報が!

 

こちら、Dailymotion に動画をあげてくださった方がいらっしゃいました。

感謝です!

 

ですが、この中からネイサンを見つけるのは至難の業かと思われますので^^;

 

01:06~(昌磨選手の右側にチラリ)

f:id:LBC5599:20180608104947p:plain

 

04:16~(昌磨選手の背後を、超一瞬)

f:id:LBC5599:20180608105201p:plain

 

これらの情報をくださった方々、ありがとうございます!m(_ _)m

こんな一瞬しか映らないネイサンを見つけるのは、私には不可能でした。

亡霊じゃないんだから…(泣)

 

それにしてもネイサン、、、みんなあなたの来日を心待ちにしてるのよ~。

まあ、そんなシャイなあなただから好きなんですけれど^^;

そうね、演技で勝負よね。

期待しています…!

 

 

そして、レジェンドたちのTwitterが、懐かしくも嬉しいですね。

長野オリンピック(1998年)を懐かしいと言うと、ある程度 年がバレますが。。

 

ストイコさん

 

アニシナ&ペーゼラの、ペーゼラさん

お年寄りの仲間たちって…?(笑) 周りをダマしちゃ駄目ですよ~

 

同じくペーゼラさん。かなクリも! 

 

 

 

今日のみ、当日券が買えるということです! ↓(さっとん、かわいい♡)

f:id:LBC5599:20180608105727p:plain

 

お近くでまだ迷っていらっしゃる方は、ぜひ…?^^

 

 

これから出発の方も、道中お気をつけて!

ご報告、お待ちしてます~。

 

 

 

*****

 

 

シブズの新しい YouTube 動画があがりました。

ロステレ杯をまとめたもので、こちらにもネイサンがチラっと映ります。

 

 

 3:32~、4:24~あたりからです。

こちらは懐かしいと言っても年がバレませんね(笑)

 

f:id:LBC5599:20180608112931p:plain

 

はじける笑顔、長野でも見せて下さいね!^^

 

 

 

*****

 

 

ルール変更について、昨日は新しく以下のことが。

 

これで総会も終了でしょうか。

また落ち着いたらあらためて今回のルール変更について、まとめますね。

 


 

今日こそ、、

新しい情報が入ったらまたアップします~。