ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

バッシュー投票 ♪…&シブズ動画&ジェイソン移籍

 

本日、2度目の投稿です~。 

ネイサン、今日の IG ストーリーより🏀🏀

 

 https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

何やらバッシューを履いた足が二人…

 

BRON とは? KD とは?

これ、どちらかをタップして投票できる仕組みになっています。

私はいつも PCから Instagramを見るので、投票できるのを知りませんでした^^;

(スマホからしか出来ません)

 

【答え】

BRON は レブロン・ジェームス選手(NBA、キャバリアーズ所属)の愛称で、

ナイキのブランドの一つです!

【NIKE公式】ナイキ レブロン ジェームズ. Nike.com【公式通販】

 

昨年末に、ネイサンが IG Storyにアップした お写真です。

f:id:LBC5599:20180530113335j:plain

 https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

つまり、動画の下の方がネイサンの足ですね!

ネイサンに投票しましたか…?(笑)

 

そして上の方は、おそらくロマン君の足でしょう。

KD というのは ケビン・デュラント選手(NBA、ウォリアーズ所属)、

同じくナイキのブランドです。

【NIKE公式】ナイキ ケビン デュラント. Nike.com【公式通販】

 

ロマン君のファンの方は、KD の方に投票して下さいね。

いつもお世話になっているロマン君に、あえて投票もOKかと^^

 

あと半日くらいは投票できますので、まだの人はGO! 

 

 

 

*****

 

こちらの Instagramでは、ネイサンの最新の(?)お写真が見られます。

 ↓

https://www.instagram.com/p/BjV8Q-DnBuE/?taken-by=hktheresa

 

ワタシ的に、今の髪の長さが最高です♡  皆さんはいかがでしょうか?

 

この日は、East West Ice Palace で練習したのですね。

一緒に写っている女の子、嬉しそうですね。その靴は永久保存ですね!

 

East West Ice Palace は、こちらですよ~。

f:id:LBC5599:20180530125630p:plain

 

レイクウッド・アイスから車で約15分、近いですね。

おそらくですが、土日祝はリンクが混むから 比較的空いているリンクに

移動して練習しているのかな、と…。(あくまで 推測です!)

 

 

 

 

*****

 

シブズの YouTube チャンネルに、新しい動画がアップされました。

タイトルは「STARS ON ICE !!!」、ネイサンもところどころ登場です。

 

【 ネイサン登場部分】

  1:02~ ボーイズ・ナンバー練習風景

  1:28~ 写真撮影風景

  3:32~ ボーイズ・ナンバー

  4:11~ ボーイズ・ナンバー

  4:16~ Meet&Greets、チラ写り

  6:36~ Meet&Greets、一瞬

  7:32~ リハーサル 一瞬

10:18~ Meet&Greets、一瞬

11:06~ リハーサル 一瞬

14:29~ フィナーレ

 

上記の他にもまだもしかしたら見逃しがあるかもしれません(汗)

長期に渡るツアーの記録、とても見ごたえがありますよ。

お急ぎじゃない方は、ぜひ全部通して見て下さいね。

 

 

 

*****

 

チームUSA 仲間のジェイソンが、なんとクリケット・クラブに移籍です。

 

クリケット、すごいことになってますね。。

昨日はボーヤン選手の移籍が発表になったばかりなのに。

 

 

ジェイソンは、2017年のワールドで、アメリカ男子の枠取りに貢献してくれました。

 

彼のことはジュニア時代からよく見ていたのですが、

とても引き込まれる演技をする人。

クリケット移籍で ジャンプなどトータルで安定したら、すごいことになりそうです…!

 

 

五輪後だけあって、引退、休養、移籍などが本当に多いですね。

ネイサンが休養宣言しないでくれたこと、今更ながらに感謝です。

ラファの元を離れないでくれたことも…!

 

とにかく、全力で応援です!

 

・・・今の髪のまま、日本に来てね(笑)

 

 

 

 

 ★今日のマサル★

f:id:LBC5599:20180530114745j:plain

 https://www.instagram.com/azagitova/

 

安定のかわいさ❤ですね。

ホッとします…^^