ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

影響力のあるアジアン・アメリカン!&ドッグ・ビーチ

 

5月13日、アナハイムでの SOI の時に

ヘティー・チャンさん(NBC)のInstagramで、ネイサンが取材を受けている写真を

ご紹介しました。

#17 アナハイム - ロングビーチ・カリフォルニア

 

f:id:LBC5599:20180529230419j:plain

https://www.instagram.com/p/BiszcMhHrGm/?taken-by=hettynbcla

 

その時の取材が、記事になったようです。

 

 

‘Stars on Ice’ Led by Team USA's Asian Americans

(スターズ・オン・アイスは、チーム・アメリカのアジア系アメリカ人に率いられる)

 

記事中の動画で、未来ちゃん、ネイサン、ヴィンス、カレンがインタビューを

受けています!

f:id:LBC5599:20180529231548p:plain

(ネイサンの登場は、1:04~)

※記事中、ネイサン部分

「中国人の家族の中で成長し、自分はオリンピックに出場できるとは思っていませんでした。それは両親にとって本当に大事なことではなく、子ども達、僕と兄弟たち全員が、良い生活を送り幸せになることを願っていただけです。明らかに教育は重要なことでした」チェンは言った。

世界選手権での優勝の直後、チェンはアイビー・リーグに向かっていた。秋からはイェール大に入学するが、それはオリンピックのメダルと同じくらい両親にとって誇りに思うであろう。

 

 

 

こちらは、2018年「最も影響力のあるアジア系アメリカ人100人」

(A100選考委員会)

 ネイサンが選ばれています!

f:id:LBC5599:20180529235155p:plain

今年は “アジアン・アメリカン”の創立50周年で、とても意味のある

だいじな年だそうです。

素晴らしいですね!

 

 

 

 

 

さて、、昨日の記事「ワンコ天国」、続きがありました。

 

ロマン君  IG ストーリーより

https://www.instagram.com/romainponsart/

 

スクショ ↓

ボルトに前を素通りされるネイサン(笑) 足の筋肉が見事ですね♡

f:id:LBC5599:20180529222436j:plain

 

昨日の記事では Rosie's Dog Beach(ロージーズ・ドッグ・ビーチ)かなと

思ったのですが、調べてみるとドッグ・ビーチはカリにいくつかあるようで、

ネイサンの行動範囲には、もう一つのドッグ・ビーチがあることが判明。

 

f:id:LBC5599:20180529222539p:plain

 

そりゃあ調べましたとも(笑)

 

いずれもちゃんとルールを決め、寄付やボランティアで運営しているのですね。

たくさんの幸せそうな犬を見ていると、こちらも幸せな気持ちになりますね。

いつか…、マサルも来ませんか?(笑)

 

 

くどいようですが、私は猫好きです。

実はキャット・ビーチで検索してみたのですが、ありませんでした(あたりまえ)

 

猫の話題、ないかな。。w