ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

遊園地とワンコ天国

 

 

前記事を更新した直後でしょうか、、

ネイサンの Instagram が更新されていました。

 

ネイサン、ロマン君たちレイクウッドのメンバーと、

ナッツベリー・ファーム(遊園地です!)に行ったようですよ~。

 

 

homies=スラングで、仲間という意味

all the way up=めいっぱい上まで上り詰めて

plummeting all the way down=いっきに下まで落ちる

さあ、訳してみましょう←

 

めいっぱい上り詰めて いっきに下まで落ちる 遊園地の乗り物と言えば…(笑)

 

※ナッツベリー・ファームのHPはこちら ↓

California's Best Theme Park and Amusement Park | Knott's Berry Farm

 

27日はナッツベリー・ファームの建国記念日、いろいろなイベントがあったのですね。

新しいジェットコースターもその一つなようです。

 

こちら、乗った気分になれる動画です!

お好きな方はどうぞ~^^ 

 

ネイサンがこれに乗って絶叫しているところを想像してしまいました(笑)

 

ナッツベリー・ファームはこちらです! 近いですね。

f:id:LBC5599:20180528114637p:plain

 

 

ネイサンのIG ストーリー、雲一つない大きな青空!

あ、nice って雲が(笑)

f:id:LBC5599:20180528104341j:plain

 

IG ストーリー その2、 お久しぶりのボルト君! 

f:id:LBC5599:20180528022231p:plain

sniff は嗅ぐという意味です。

sniff sniff=クンクン

 

ロマン君 IG ストーリー

 https://www.instagram.com/romainponsart/

 Rosie's Dog Beach かな? ワンコ天国!

 

マライアちゃんの Instagram 

 

When you get to borrow a pup for a day😍 Thanks for being busy @nathanwchen! We love Bolt!

Mariah 🔔さん(@mariahsk8rbell)がシェアした投稿 -

 

ボルト君、嬉しそう。

 

 

こちらは 今日のマサルちゃん

f:id:LBC5599:20180528231045j:plain

https://www.instagram.com/azagitova/

Macapy は、マサルのロシア語スペルです(マカピーかと思った…)

 

ああ、みんな可愛い♡

猫好きなのに、犬ブログを書いている気分になってきました。

ハンサム・ダンは、今日はお休みですw

 

 

 

ところで5月28日はメモリアル・デー(戦没将兵追悼記念日・5月最終月曜日)、

アメリカの祝日です。

 

U.S. Figure Skating  #メモリアル・デーのツイート

 

今日(アメリカ時間)は、アメリカでは追悼の意を込めた祝日なのですね。

そんな大切な日にネイサンの写真が使われて、なんだか嬉しいですね。

 

アメリカでは毎年、この三連休を境に本格的なサマー・シーズンに入るそうですよ。

ネイサン、遊園地の後も連休を楽しめていると良いですね!