ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

#21 シアトル

 

5/19 シアトル(ワシントン州)

KeyArena

 

自然豊かなシアトル、水に囲まれた美しい街です。 

日本からもっとも時間がかからずに行ける街だそうですね。行ってみたいですね!

  

 

有名なタワー、スペースニードルのすぐ近くに会場のキー・アリーナがあります。

 

f:id:LBC5599:20180520162411j:plain

 https://en.wikipedia.org/wiki/KeyArena

 

マイア IG ストーリーより

f:id:LBC5599:20180520205906p:plain

 https://www.instagram.com/maiashibutani/

「シアトルは初めて!スペースニードルが1秒見えました!」

※実際は動画で、一瞬で見えなくなります(笑)

 

ちょうど1年前の SOI でもシアトルでショーがあり、

その時はネイサンもインスタに写真をアップしていました。

(4枚あります)

 

SEATTLE📍

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

今回は、観光する時間はなかったかもしれませんね。

 

 

今日は、カレンが ‘Nemesis’のジャンプの部分をストーリーにあげてくれました。

感謝です!

 https://www.instagram.com/karebearsk8/

 

3トゥループですね。クワドを見慣れ過ぎているので、

めちゃくちゃ簡単そうに見えます。

カレンも「CASUAL」と。

ジャパニーズ・スラングで言うと「ちょろい」みたいなもんでしょうか?

 (良い言葉がみつからないw)

 

 

そして、早くも YouTubeに動画をあげてくださった方が…!

ありがとうございます!

 

 

 

 

・・・こんな美しい街ですが、ショーと Meet&Greets終了後には

すぐに出発しなければならなかったようですね。

 

 マイア IG ストーリーより その2

f:id:LBC5599:20180520173306p:plain

夜中の12時8分…、どうやらシアトルを後にしたようです。

 

アレックス IG ストーリーより

f:id:LBC5599:20180520213703j:plain

https://www.instagram.com/alexshibutani/

It is very touch to sleep on a mouving bus.

(動いているバスの中で寝るのはとても素敵です)

 

マイア その3

f:id:LBC5599:20180520214235p:plain

 

17日の記事で シアトルからポートランドへは飛行機で45分、と予想したけれど、

バス移動だったのですね。

しかも深夜に。。

 

f:id:LBC5599:20180520214848p:plain

 

午前3時半頃、アレックス、マイア、アダムのストーリーで

やっとホテルに着いて眠れる様子がアップされ…

(アダムのはちょっと笑っちゃうけど → https://www.instagram.com/adaripp/

明日で最後とは言え、本当にハードなスケジュール。

 

スケーターの皆さん、本当に本当にお疲れさまです…!

 

 

いちばん最初のお写真、もう1カ月半前になるのですね。


 

ついに明日、ラスト・ショーを迎えます。

ネイサンにとっても、スケーターさん達にとっても、

そして会場のお客様たちにとっても、

素晴らしい、心に残るショーになりますように!