ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ソルトレイクシティ続き→ポートランド、スポーケンへ

 

昨夜の記事投稿から、新たに Instagram にお写真が投稿されましたので、続きです!

(時間のある時は、連続更新いきます!)

 

 Stars on Ice さんより ボーイズ、きました~

 

Our “rebels just for kicks” in the USA! #starsonice #SOI18

Stars on Iceさん(@starsonice)がシェアした投稿 -

 

キャプションの、Our “revels just for kicks” in the USA!は、

このボーイズ・ナンバーの曲、「Feel It Still」の中の歌詞です。

 

こちらは オフィシャル動画 ↓

Portugal. The Man - "Feel It Still" (Official Video) - YouTube

 

昨年のチャンプス・キャンプから聴いているので、耳に残りますね ♪

2017年に大ヒット、グラミー賞も受賞しているとは、知りませんでした。。(汗)

 

こちらはカナダのボーイズ。ストイコさんにツボります…w

 

Our “rebels just for kicks” in Canada! #starsonice #SOI18 #InvestorsGroup #sponsors

Stars on Iceさん(@starsonice)がシェアした投稿 -

 

 そのカナダ・チームに向けてメッセージ!

 

A message to our #soifamily wrapping up their tour tonight in Vancouver! ✨💕

Stars on Iceさん(@starsonice)がシェアした投稿 -

カレンの肩は心地良いのかな(笑)

最近いつも のっけてますね~  うらやましい。。

 

こちらはメリルの Instagram

このチーム(ファミリー)が大好き…、オタク(トンマ?)でマヌケで、そしてカッコいい親友たち! 私たちはノースウエスト(太平洋岸北西部)に着きました!最後の素晴らしい週末は(金)スポーケン、(土)シアトル、(日)ポートランドです。

 

メリルのキャプション、楽しいですね。

最後の三日間、盛り上げて下さいね!

 

ところで、Spokane の読み方に困ってるんですけど…(笑)

見るサイトによってスポーカンだったりスポケーンだったり。

なので、スポーカン+スポケーン÷2=スポーケンにしました←

(発音を聴くと「スポーケーン」なんですけどね)

 

 

ジェイソン Instagramより、飛行機で移動中の皆さま

カレン、、、うらやましい^^;

 

ここで何と、ネイサンがインスタ更新です。しかもメガネイサン!

 

Out here in Beaverton learning all about the swoosh🙌 thanks @nike for showing me around campus #heaven

Nathan Chenさん(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 ↑ 2枚あるので、クリックして下さいね。

 

どうやらここはナイキの本社、、、こちらです ↓

f:id:LBC5599:20180518113245p:plain

 ポートランドじゃないですか!

ということは、一昨日に記事で分析した移動コースと違う…(汗)

SOI ラストスケジュール~ソルトレイクシティからポートランドまで(サンノゼ動画あり)

 

こういうことですか。

f:id:LBC5599:20180518113510p:plain

 

シブズはもうスポーケンに着いているので、皆さんそれぞれの行動なんですね。

現地時間で今日の夜(日本時間は明日の午前)にはスポーケンなので、

これからまた1時間かけて飛行機ですね。

忙しいけれど、充実していそう^^

 

 

 

あと3日!

ファイト~~☆