ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

#19 ソルトレイクシティ~Nathan Chen Day!

5/16 ソルトレイクシティ(ユタ州)

Maverik Center

 

ネイサンの故郷、ソルトレイクシティです!

 

アレックス、シブズの IG ストーリーより、

街の風景とマーヴェリック・センターの外観。

f:id:LBC5599:20180517182349j:plain

https://www.instagram.com/alexshibutani/

https://www.instagram.com/shibsibs/

 

お天気良さそうですね~。

故郷がネイサンを歓迎しているようです。

 

 

…と思っていたら、なんとソルトレイクシティが、

“ネイサン・チェンの日” を作ってしまいました!

 

 

 

ソルトレイク・トリビューンの記事はこちら。

 

forever making May 16, “Nathan Chen Day.” 

5月16日は永遠に “ネイサン・チェンの日”!

 

素晴らしい、なんて名誉なことでしょう。

ネイサンの名前は、故郷で永遠に人々の心に刻まれていくのですね。

 

 

Stars on Ice さんIG ストーリーにも!

f:id:LBC5599:20180517194401j:plain

 https://www.instagram.com/starsonice/

 

こちらでは、いただいた額を持ってリンクで微笑むネイサンが。

 ↓

https://www.instagram.com/p/Bi2tItslDIs/?taken-by=westonclark

 

 

おめでとう!ネイサン!! 

私たちも早速、5月16日は “ネイサン・チェン・デー”と

カレンダーに書き込みましょう!

 

 

 

こちらは Good4Utah のニュース。

インタビューでネイサンのイケボ♪が聞けますよ!

 

動画よりスクショ

f:id:LBC5599:20180518002158p:plain

f:id:LBC5599:20180517195256p:plain

f:id:LBC5599:20180518002324p:plain

f:id:LBC5599:20180518002338p:plain

f:id:LBC5599:20180517195634p:plain


やっぱり、どこを切り取っても美しいですね!

 

<記事要訳>

ソルトレイク出身のチェンは「ソルトレイク出身に帰って皆さんの前で演技が出来るのは素晴らしいことです」と語った。「今年のショーはとても楽ししいです。出演者は基本、オリンピアンです」

 

冬季五輪はショートプログラムを失敗し、望んでいた通りにはいかなかったが、総合で5位という成績だった。その後わずか1ヵ月で世界選手権を優勝したことは、彼をさらに強くさせたという。

「この経験を変えたいとは思いません。ショートでもしうまくいっていたら、もっと別の結果になったと思うけれど、そこから多くのことを学びました。最悪の状態からカムバックしたことにより、多くを学べました。これは僕の人生の一部です」

「いつも完璧にできるわけではありませんが、そこから学び、過去の経験から未来に役立つようにしなければなりません」

 

チェンはこの秋、イェール大学に進学する。フィギュアスケートの競技を続けながら、2022年の北京五輪に照準を合わせている。

アイビー・リーグのスケジュールとスケートとのバランスを尋ねると、「正直に言うと、これからそれを考えていかなければなりません」彼は笑顔で言った。

「答えはまだ見つかっていませんが、イェール大学に行くことがとても楽しみです。2022年も目指していきます。間違いなくその光景を夢みています」

 

 

 

アシュリーのハピバ~は なかったです。。

ネイサンのハピバ動画は、ファンサービスだったのかな?

有難かったですね。

スケーターさん達、本当にいつもありがとうございます!

 

(左)メリル IG ストーリー (右)アシュリー IG ストーリー

f:id:LBC5599:20180518015226j:plain

https://www.instagram.com/meryledavis/

https://www.instagram.com/ashwagner2010/ 

 

 

ザックさん Instagramより

 

盛り上がったみたいですね!

お疲れさまでした!!

 

 

さあ、SOI も残すところあと3回です!

頑張って~~。

(メリル IG ストーリーより)

f:id:LBC5599:20180518015515j:plain