ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ありがとうございます&ひと足先にSLC

 

皆さま、新しいブログにようこそです!

 

公開したとたんに42記事って。。

すみません、どれだけ記事書いてるんだって感じですね。

 

どうぞ、ゆっくり少しずつ読んで下さいね。

 

はてなブログに引っ越して感じたことは、

デザインがすっきりしていること、カスタマイズが出来ること、

(まだ全然使いこなせていませんが…)

わかればなかなか楽しいです。

 

ですが、不満もアリ。。

記事ごとの公開・非公開ができないなど細かいこともありますが、

PCのコメント欄が書きにくかったですね。

今まで非公開でやっていたので、気づきませんでした。

そして承認制なのでご不便をおかけしますが、

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 Stars on Ice インスタグラムより、サンノゼでのお写真

 

San Jose, you were loud and we loved it! What a great night @sapcenter! #starsonice

Stars on Iceさん(@starsonice)がシェアした投稿 -

 

What a great night SAP Center!

真っ白なリンクに真っ白い衣装、素敵です。

 

 

さて、ネイサンは早くも SLC(ソルトレイクシティ)入りしているようです。

 

IG ストーリーに お写真が!

f:id:LBC5599:20180516022808j:plain

 https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

今回はいち早く現地入りですね。

生まれ故郷、ショーの前後はゆっくり過ごしてね…!

 

 

他のスケーターさん達はまだのようですね。

 

アダム、未来ちゃん、メリル、今日はロスのCBSスタジオで 

‘Dancing WIth The Stars’ に出演だったので、

ソルトレイクシティ入りは明日でしょうか。

 

 メリルの Twitter(メリルもゲストで踊ったようです)

  

DWTS(Dancing WIth The Stars)の続き、

第3回戦が行われましたが、アダムが勝ち残ったみたいですね!

 

・アダムのダンスはこちら

Adam and Jenna's Contemporary – Dancing with the Stars - YouTube

・未来ちゃんはこちら

Mirai and Alan's Quickstep – Dancing with the Stars - YouTube

 

未来ちゃんは残れなかったのですね。

これって審査が…よくわからないですなぁ。

まぁお祭りみたいなものだから、いいのかな。

 

 

 

 

 

他のスケーターさん、まだと思ったら

アシュリーとマディは SLCに到着していました!

 

アシュリー IG ストーリー

f:id:LBC5599:20180516033925p:plain

 https://www.instagram.com/ashwagner2010/

 

雪!

先日の フェニックスでは超暑かったのに、、

しかもアシュリーとマディ、登山してるような?動画がありましたよ。

タフだー。

 

 

ソルトレイクシティはもう何度かご紹介しましたが、もう一度。

                     (Googleより)

f:id:LBC5599:20180516041211p:plain

 

 

 

 

そして昨日は、ポリーナちゃんのインスタグラムにネイサンが!

 

out of all our visitors, congrats on getting the highest score on the vine test! #wristwhip

Polina Edmundsさん(@polinaedmunds)がシェアした投稿 -

 

ポリーナちゃんの通っている大学は、サンノゼのサンタ・クララ大学です。

ネイサン、遊びに行ったのですね。

彼女とは幼馴染みで、いつも良い表情です。

会えて良かったね…♡