ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

ワールド出場選手 集合写真 #tbt

 

U.S. Figure Skating の Instagramに、

3月の世界選手権に出場した選手たちの写真が アップされました。

 

 

#WorldFigure squad goals. ⛸ #tbt

U.S. Figure Skatingさん(@usfigureskating)がシェアした投稿 -

 

アメリカ選手の皆さん、素敵ですよね。

なんだかもう懐かしいですね。

なぜ今…?という感じですが、、ハッシュタグに #tbt とあるのをお気づきでしょうか。

 

#tbt とは ‘Throwback Thursday’ の略で、木曜日は昔の想い出を振り返ろうという意味。

ということで、以前の写真をアップする日なのですね。

(なぜ木曜日なんだろう…)

 

 

 

 

こちらは、オリンピック・チャンネルのホームページで、

ネイサンが スケートとイェール大との両立をスタートさせるというビデオが見られます。

(最初に少しだけCMが入ります)  



こちらはロサンゼルス・デイリー・ニュースより、

クワドキングのネイサン・チェンが、アナハイムのホンダ・センターで

アイスショーに出演しますという記事。

ルール変更についても、触れています。


アナハイムのショーは日曜日です!

日本時間では明日の午前11時半から、フェニックスでのショーが始まりますよ。

 

フェニックスはアリゾナ州、砂漠気候だそうです。

 

 

サボテン。。。

街の郊外に行ったらたくさん見られるのでしょうね。

 

フェニックスはアメリカで6番目に大きな街だそうで、観光名所も多そうです。

ネイサンもすぐに帰らずに少し観光していけると良いですね!

 

 

今日のネイサンの IG Storyは、ロマン君を撮影したものでした。

 

f:id:LBC5599:20180511231249p:plain

https://www.instagram.com/nathanwchen/

 

本当は動画ですが、ずっと動かないので(笑)

タグが、新しいこのブログのタイトルと同じ。

 

いつも心にこの町が…♪