ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

週末スケジュール

 

ブルドッグデイズは終了しました。

3日間、お疲れさまでした!

 

Yale Admission IG (全5枚)

 

「 2018年のブルドッグデイズは終わったかもしれませんが、思い出は永遠に

続くでしょう! 私たちはこの3日間、2022年クラスのメンバーをキャンパスに

1200人以上歓迎するという、素晴らしい時間を過ごしました。 パネルから

パフォーマンスまで、落ち着いた瞬間から混乱の瞬間まで、誰もが信じられないほどの

時間を持つことを願っています!」

 

 …私も、イェール大のことを ここまで調べることになるとは思いませんでした。

遠く離れたこの日本で、入れるはずのない大学の学生気分を味わわせてもらえて、

とても楽しかったです!

ネイサンありがとう。

 

 

そしてすぐにまたSOIが始まります。

スケジュールと地図は以下の通りです。

 

 ◆4/27 ピッツバーグ(ペンシルベニア州)

PPG Paints Arena             (Googleより)

f:id:LBC5599:20180426142743p:plain

 

 ◆4/28 デトロイト(ミシガン州)

Little Caesars Arena 

f:id:LBC5599:20180426143800p:plain

 

 ◆シカゴ(イリノイ州)

Allstate Arena

f:id:LBC5599:20180426144042p:plain

  

さあ、これからのネイサンの移動を分析しますよ~。

◆MAP

f:id:LBC5599:20180426145114p:plain

 

【所用時間】

①イェール大学(ニューヘヴン)⇒ピッツバーグ

※ニューヘヴンからピッツバーグの直行便はないので、おそらくニューヨークからの

搭乗になると思います。

・イェール大学⇒ニューヨーク(車で約1時間半)

・ニューヨーク⇒ピッツバーグ(飛行機で約1時間半)

 

②ピッツバーグ⇒デトロイト~飛行機で約1時間

③デトロイト⇒シカゴ~飛行機で約1時間

 

 地図上では近く見えても飛行機で1時間…、アメリカでかい。

 

 

こちらは、U.S. Figure Skating のインスタグラム。

ワールド優勝からまだ1ヵ月しか経っていないのに、

もう随分前のことのようにも思えますね。

 

Reigning. World. Champion. #TBT 📸: Joosep Martinson - ISU/ISU via Getty Images

U.S. Figure Skatingさん(@usfigureskating)がシェアした投稿 -

 

まだまだ人生はこれから!

 

輝くような未来に向かって、、進め!!