ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

SOI 動画まとめ&FSO記事

 

SOI(スターズ・オン・アイス)in USA、

YouTubeではたくさんの動画がUPされています。

撮影OKなのは有難いですね。

でも、たくさんあり過ぎてチョイスが大変(笑)

 

全公演の前半の中で、特にアングルなど素晴らしいもの(ネイサン中心で)を

ご紹介しますね。

※どこで撮影されたかは不明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは、記事のご紹介です。

FSO(フィギュアスケーターズ・オンライン)より

Nathan Chen looks foward to new chapter in his life and training – Figure Skaters Online

f:id:LBC5599:20180424130135p:plain

 

ネイサンが Stars on Iceに参加中で、とても楽しんでいること

イェールを選んだ理由、今後の抱負など

羽生選手のことや普段のことなど

食べることは大好きで、一番好きなのはお寿司

NYのお気に入りのレストラン⇒ Momofuku

などなど…。

 

調べずにはいられない、Momofuku


 日本人のレビューでは、ぬるくて残念だったとあったけれど…?

アメリカ人は猫舌なのでしょうか(笑)

 

いろんなメニューが美味しそう。

お寿司も日本のものとはちょっと違うんだろうな。

いつか行ってみたいですね。