ロングビーチ・カリフォルニア

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援するブログです

Figure Skating in Harlem/icenetwork 記事

 

今年もニューヨークにて、

フィギュアスケーティング・イン・ハーレム・ガラが開催されます。(5月1日)

 

https://figureskatinginharlem.org/gala/

f:id:LBC5599:20180419172222p:plain

 

 FigureSkating Harlem さん Twitter

 

 

こちらは昨年のガラの様子(’17年5月2日)

f:id:LBC5599:20180419173243p:plain

 

錚々たるメンバーですね。

昨年は20周年の記念の年だったので、とっても豪華でした。

  

Getty Imagesさんにも沢山のお写真があがっていました。

何枚かお借りして、懐かしみましょう。

 

↓ 4枚あります。矢印をクリック(タップ)して下さい

 

(こちらは5枚)

 

黒スーツ、渋くてとても好きでした。

今年はどんなスーツか、楽しみですね♡

 

 

 

こちらは、icenetwork での

ラファエル・アルトゥニアン チームについての記事です。

(ネイサン部分要訳)

***

新しいシーズン、日本の本田真凛(2016年ジュニア・チャンピオン)が参加、

既にアルトゥニアン・コーチとトレーニングを開始している。彼女は先週、

カナダのローリー・ニコルと振り付けをした。

4月末までに韓国のEunsoo Lim(15歳)が到着予定、中国スケート協会は

2022年の北京五輪に向けて若い男子スケーター2名を送っている。

マライア・ベルはトレーニングを継続、ミハル・ブレジナ、ロマン・ポンサールも

復帰予定。

 

世界チャンピオンのネイサン・チェンは秋にイェール大学に入学予定、

スケート競技は続けるが、イェールから2,875マイル(4,626km)離れた

アルトゥニアン・コーチとの継続を icenetwork に語った。

アルトゥニアンは、先週のアイスショーの休暇中3日間彼と話し合った。

「彼はスケートと大学の両立を上手くやろうと思っている。彼は賢いので、

もし上手くいかなくてもどうにかするだろう。」アルトゥニアンは語った。

「彼は、試合では悪い結果を出したくない、と。大変だが夏の間3ヵ月は一緒にやる。

競技が始まる前に私がイェール地区に来れるかどうか聞いてきた」

***

 

 

4,626 km…。

日本の北から南まで 2,845 km なんですけど。。

とてつもない距離で、ちょっと想像ができませんが、

ネイサンとラファならきっとうまくやるでしょう…!

頑張れ~。